

妹:うみちゃ~ん

きょうも晴れみたい

こんにちは春馬です


ぼくちんの





同じ白柴ちゃん


うみは大阪にお嫁ちゃんにいった。

春馬誕生


ぼくちんのかぁちゃん↑


いろっぽ~い



けど、


今は


お目目の周りが

はげて

桃ちゃん4


パンダさん←これブタさんやんか!


はるとうみ


春馬とうみ


春馬とうみ2


いや~


なつかし~い


って

言うても


1年前のことで、

今は


うみちゃん4


うみは

桃かぁちゃんに

似たんやな~


ぼくちんは


どっちに似てんやろな???

海は保育園に通ってる


えらい!!

ぼくちんは?



うみちゃん3


いいな~!!


かわいい子

いっぱいいてるんやろな??


うみ!!

こそっと

必殺兄妹テレパシ~で

通信して~



春馬とうみでした


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

春がきた~!!

いつの間にやら

春が来た

こんにちは春馬だよ~

ぼくちん犬舎生活も板に付いてきたって

いうか??


まあ、

とにかく

元気に毎日過ごしてる

(1日1回あっちゃんに怒られるけど、)

ほい!

昨日のぼくちん

はるま

毛替わりちゅうで

もろに浮いてる

あっちゃんがケ~トリ~タ~もって

追いかけてくる~

逃げるぼくちん

捕まっておしおきされた~



はるま5


断固としてとかせてやらんかった~

ぼくちんの毛はとぅちゃんに似てるんやって!

翔桐2

毛の色は全然違う

とぅちゃんの毛の色

胡麻っていうんやって!

ぼくちん白

そんで

ぼくちんの兄妹5頭

そうや~!

兄妹の紹介しよう~!

明日からってことで

バイバイ


春馬でした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

はるま

お久しぶりです。春馬です。

はるま2


いつのまにやらぼくちん生まれてきて9ヶ月になってた。

2ヶ月前に裏の犬舎に入ったんよ~

先輩さん達に最初は『なんなこのしろ~いちびは?』っていろいろ言われたけど、

翔とうちゃんがいてくれたからぼくちんがんばれた~

どう??ぼくちん

はるま

このときはオシッコしぼられて痛い思いしてたけど、

今は足上げてオシッコちぃ~よ!!

はるま3

イケメンわんこになった??

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

げんきだよ!!

春馬です。

づ~っと書かんでごめんちゃい!ってぼくちんのブログ見てくれてる人

いてるんかな??

っと!気を取り直して、

ぼくちんの一番最近(8/26カシャ!!)の顔

ぼくちんの身体みてあっちゃんが『はるくんすごい良い体になってきたな~!』

良いからだ??ってなに??

DSCF2034.jpg

顔にカメラを近づけてカシャ!!

DSCF2035.jpg

桃かぁちゃんに似てきたって言われる!!ぼくちん的には桃かぁちゃん大好きやし


はい!調子にのってもういっちょ!ほい!!


DSCF2028.jpg

ぼくちんの幸せの顔!!



DSCF2032.jpg

ゆうちゃんに抱っこされるんは実に久しぶり!!デヘヘヘ!

ぼくちんイケメンワンコになってきた???

翔とうちゃんよりイケメン??

DSCF2036.jpg


いやはや!いらんこと言うたらバンドエイドペタってやられた!

とにかくぼくちん元気だよ~!!




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

解体春馬

元気大賞あっげ~る!!こんちは!はるくんです

またまたとられちまった。

ぼくちゃんのいろんなパ~ツ!!

ではでは春馬解体ショ~

DSCF1165.jpg



DSCF1164.jpg

背中

DSCF1159.jpg

???

DSCF1161.jpg

しっぽ

DSCF1163.jpg

前足

DSCF1177.jpg

前足肉球

DSCF1173.jpg

黄昏れてみたました。

DSCF1171.jpg

横顔イケメン??

DSCF1167.jpg

お目目

DSCF1166.jpg

おしりちゃん

DSCF1172.jpg

すましてみました。

DSCF1178.jpg

おまけ

DSCF1176.jpg

お○ん○んです。つんましぇ~ん!

DSCF1180.jpg

はい!おつかれちゃんでした。春馬でした。


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
春馬

おとけいさん

マッチンのお時計さん

春馬くん

☆おきゃくさ~ん☆

白柴犬

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
